FC2ブログ

ヴィーナスアイル

一回転すればほんの少しだけ前に進む、それがドリルなんだよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねえねえ、おかあさん。この子飼ってもいい?

森島先輩と美也
アマガミをゆるゆるとプレイ中。森島先輩ルートは塚原先輩とか美也とか百合百合しくて良いです。
pixivにも少し大きいサイズのものを載せてます。
  1. 2009/04/14(火) 22:04:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっ、螺旋力が足りない…!

test935.jpg
全然更新できていないので、とりあえずピクシブ内の企画「ニア*コレ」に参加させていただいたときのニアの没バージョンを載せておきます。動きが無くて絵的に面白味がなくなってしまったことと、ラガンの腕の位置がおかしくなってしまったので、新しく描き直しました。そちらはピクシブにアップしています。
  1. 2008/11/27(木) 21:44:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゅごキャラ!オンリーイベント参加してきました。

イベント参加の皆様、改めてお疲れさまでした。
そして本を買ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回、色々やばくて落としかけていたので、直前で漫画から方針転換してのイラスト集ということで、なんとか出せました。

でも漫画の方が買ってくださる側にとって楽しめるはずですし、前回のカレイド本を見たり、pixivなどから来られて漫画を期待してくださった方も中にはいたかも知れません。本当に申し訳ない思いです。

次回にイベント参加するときは今回の反省を踏まえて、ある程度描き溜めておいて目星がついた状態でやっていきたいと考えています。

よし、反省終わり!まずはしっかり描き続けてマンガの体力をつけるZE!!
  1. 2008/03/30(日) 21:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Pixiv

Pixivに前から登録だけはしてたんですが、そのままなのもアレなので徐々に絵を追加していってます。
初めの頃はサムネイルの色が退色していたそうなので、結果的には良かったのかもしれません。
練習絵
  1. 2008/03/15(土) 12:36:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

レイ

観てきました。
一言で言うと「エヴァ始まったな」と。
単に絵が綺麗になっただけでなくて、構成や演出も丁寧で、テレビ版の映画化にありがちな端折りすぎて訳がわかんないようなこともなく、きちんと日常部分も押さえつつ、シンジやレイの感情が分かりやすく描かれていたのが好印象でした。

そんな中で一番の見所は、やはりクライマックスのヤシマ作戦であり、序のラスボス的存在のラミエル。これが半端なく凄いのですよ。もう言葉では上手く伝えられるものじゃないので、ぜひ一度劇場で観る事をオススメします。

あとレイが凄く可愛いです。自分は、どちらかといえばアスカ派なんですが、仕草や物腰が凄く柔らかい印象でかなりクラっときました。

まあそんな訳で、自分的にかなり気に入ったんですが、これから観に行く人は、スタッフロールの途中で間違っても席を立たないように。ここからがある意味本編。ミサトさんの「サービスサービスぅ!」を聴くまでがヱヴァンゲリヲンです。
  1. 2007/09/05(水) 01:18:10|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

pixiv

プロフィール

西脇清春

Author:西脇清春

感想やご意見、管理人への連絡はこちらまで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

