FC2ブログ

ヴィーナスアイル

一回転すればほんの少しだけ前に進む、それがドリルなんだよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リズムが元気だとわたしも力が湧いてくる!

スイートプリキュア

ひびかなやばいです!
なぎほのを越えてしまうかもしれない。自分の中で。
ハートキャッチはいい意味でプリキュアらしくなかったので、
二人のやりとりは懐かしくも新鮮な感じ。

響は一人っ子なのに加えて、両親が音楽家で感受性が強いせいなのか、
芸術と運動の才能に恵まれているけど、勉強のできる優等生の奏に対して劣等感も抱えていて
おまけに気が強く事あるごとに突っかかってくるという、、、友達にいたらかなり面倒くさい子。

そんな響をいつも気にかける奏と、かまってほしい響。
一人っ子で不器用というのはお互い共通しているんだけど、
仲直りのきっかけを作っているのは奏の方。
そういう意味では、響に比べて奏の方が精神的にちょっとだけお姉さんなのかも。

これからお話がどう転がっていくか分かりませんが、
今後も二人には、お互いの恋愛のイニシアチブを巡って仲良くケンカして欲しいです。

【追記】
奏は一人っ子じゃなくて弟がいるようです。
お姉さんっぽく感じたのもそれほど間違いじゃなかったみたいですね。
[PR]

[PR]

  1. 2011/02/22(火) 23:02:20|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3Dとのすり合わせ | ホーム | 暑い…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://venusisle.blog71.fc2.com/tb.php/20-46d68cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

プロフィール

西脇清春

Author:西脇清春

感想やご意見、管理人への連絡はこちらまで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

