FC2ブログ

ヴィーナスアイル

一回転すればほんの少しだけ前に進む、それがドリルなんだよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キングオブコント感想

東京03優勝でした!

2位はサンドウィッチマン、3位はしずる。
4分という時間の枠で、足し算ではなくて引き算でネタを仕上げた
グループが上位に来たなという印象です。

東京03はエンタやオンバトで観てから面白いと注目していたので
これで知名度が上がってくれれば嬉しいですね。
もっとサンドウィッチマンと接戦になるかと思いきや、
ネタ順の関係なのか思わぬ大差がつきました。

どちらも尺を詰めて都合上、コントとしての味は少し落ちて
いたように感じたんですが、それでもさすがに優勝候補に
上げられていただけあって、この二つのグループが頭一つ抜けてました。

とはいえ、全体的にも去年よりかなり笑いのレベルが上がっていて
面白かったです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2009/09/23(水) 15:05:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<暑い… | ホーム | 中京大中京優勝!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://venusisle.blog71.fc2.com/tb.php/18-100e2017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京03優勝

ヴィーナスアイル キングオブコント感想 東京03優勝でした! 2位はサンドウィッチマン、3位はしずる。 4分という時間の枠で、足し算ではなくて引き算でネタを仕上げたグループが上位に来たなという印象です。 東京03はエンタやオンバトで観てから面白いと注目していたの...
  1. 2009/09/23(水) 19:31:44 |
  2. 35秒で読む今日の芸能ニュース

pixiv

プロフィール

西脇清春

Author:西脇清春

感想やご意見、管理人への連絡はこちらまで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

